2014年06月15日

カブ・ボーイ隊合同キャンプ

6月14日(土)~15日(日)1泊2日のカブ・ボーイ隊合同キャンプが開催されました
ボーイ隊の中学生の皆様隊長が中体連があることを知らずにキャンプの案内を
出してしまいました、残念ながら小学生1名の参加でした副長に専属でロープの
勉強をしていました、すべて隊長が悪いのですごめんなさい。
カブと元気に頑張りました。

カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ
カブ・ボーイ隊合同キャンプ


天気に恵まれていいキャンプでした、次回集会は6月29日(日)天童南部公民館の
救急法講習会です申し込みしたスカウトは参加してください。
6月28日(土)薬物乱用防止キャンペーンは申し込みませんでしたので参加できません
ので間違いのないようにしてください。 隊長はその日都合が悪くて参加できませんので
鈴木隊長にお願いしました。


Posted by BSLeader at 15:46 │活動