2014年05月17日

真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕

今日は、真宗大谷派山形教区の被災地応援事業の奉仕がありました。
今日の参加はボーイ隊2名カブ隊4名指導者・保護者4名の参加でした
部活が忙しいようで少ない参加者でした。
活動内容は被災地のお菓子の販売および募金活動がメインでした販売
したお菓子はすべて完売、募金は2か所でかなりの金額がありました明日
は山形1団で同じ奉仕活動をする予定です。
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕
真宗大谷派山形教区法要被災地応援事業奉仕


今日は大変ご苦労様でした、次回は24日~25日1泊2日の訓練キャンプです。



Posted by BSLeader at 17:52 │活動