2014年02月23日

スケート及び上進訓練

今日はスケート訓練と上進訓練が総合スポーツスケートセンターと
大谷教務所で開催されました、久々の素晴しい天気に恵まれ今日は
スケートセンター営業最終日のせいか混雑していましたカブと合同
で午前中汗をかきながら一生懸命でした皆来る度に上達したのが
確認できました、ああ気持ちよかった午後は場所を移動して上進
訓練を頑張ましたその結果武田くんは菊スカウトに1級章に2級章
にチャレンジしました、早く全員進級して下さい。
今日は23WSJの参加申し込み書を参加者に配り大会内容の簡単
な説明会を会いました、現在の6年生以上は参加資格(年令制限)
があります、少々参加日は高いですが日本で大会があるので交通費
が安く済むのですが他国だと交通費だけで参加費の2・3倍はかかる
ので参加できないのです、頑張って出来るだけ参加して下さい。


スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練
スケート及び上進訓練


今日は大変ご苦労様でした。
次回集会は3月9日(日) 村山地区東日本大震災共同募金です

















Posted by BSLeader at 17:58 │活動