2013年05月26日

合同1泊キャンプ・カレークッキング

昨日・今日はカブ・ボーイ隊合同キャンプで日曜日は43団の
カレークッキングでした、天気にも恵まれ楽しいキャンプ
でした、昨日めでたく2級章を最後の一人が合格し今回16NJ
に参加するスカウト全員が合格して大会に晴れて参加がきまり
ました、今回の体験はカセットガスコンロでごはんとスープ
を作りました風がなかったので早くできましたが大会会場は常に
強い風が吹いているのでうまくいくかどうか心配です。

合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング
合同1泊キャンプ・カレークッキング

昨日から今日まで大変お疲れ様でした太陽を浴びながらの自然の
中でのキャンプ満足しましたか次回は6月8日から9日1泊キャンプ
ボーイ隊だけの訓練キャンプです。


Posted by BSLeader at 15:52 │活動