2018年05月27日

キャンプ 2日目

キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
キャンプ  2日目
立ちかまどは、朝も歪むことなくしっかり機能しています。

今日は、10時から団のカレークッキングがあるので、平行しての作業になります。

朝礼を終え、徹営に取りかかります。
その合間をみて、夏のジャンボリーのスカウトスキルゲーム「班旗立て」を行いました。
規定の20分で、より高く自立させる。なかなか難しい様でしたが、高らかに班旗を立てる事はできたようです

今回は、ロープワークがメインのキャンプでしたが、本人達もレベルアップを感じれたんじゃないでしょうか?

その調子で、少しづつ頑張れ!

立ちかまども、無事に夜、朝、昼と最後まで歪むことなく役目を果たしました。


Posted by BSLeader at 16:49 │活動