2015年02月15日

ボーイ隊雪中キャンプ

14日昨日~15日今日1泊2日で天童市立高原の里ぽんぽこにて雪中キャンプが
開催されました、スカウト2名指導者2名の参加でした、寒いし吹雪の中テントを
設営して夕食の準備夕食はレトルトカレーなのに作るのに2時間かかりいただきます
寒くてガスの効率が悪くなかなかお湯がわかない、風の凄さもありました、隊長の体調
がすぐれず、皆さんも疲れはて1晩テントに寝ることを断念して施設の中で睡眠をとり
ました朝6時30分にテントにもどり朝食を食べて撤収にかかりました。
結論は食堂用のテントが夏用で雪が網目から吹き込んでくる状況でした次回からは
別のテントを持参して活動したい、教訓体が低体温で我慢出来ない状態でした。

ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ
ボーイ隊雪中キャンプ


大変お疲れさまでした、今日は安心してゆっくりお休みください。
次回集会はまもなく案内します。




Posted by BSLeader at 18:08 │活動