2015年02月08日

村山地区BP祭

今日は村山地区BP祭が寒河江最上川ふるさと総合工園内で開催されました
43団のビーバー・カブ・ボーイ隊含めて45名の参加全体で110名でした。
開会式終了後屋外にでて雪上でビーバー・カブは節分雪合戦でボーイ隊は
コンパススキルコンテストが行われその後センターハウスで昼食のカレーを
頂き午後からはBP物語の上映があり閉会しきがあり終了しました。
今回お世話になった最上川ふるさと公園の(寒河江市)指定管理者の合同
企業体に協賛して頂きました、カレーが美味しかった。

村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭
村山地区BP祭


今日はご苦労様でした、今日の場所・準備等手伝いして頂いた指導者の皆様大変
有難うございました。
次回集会は14日(土)~15日[日) 1泊2日 ミステリー雪中キャンプです下記持ち
物を忘れずに参加して下さい。
次回まで体調を維持して万全の体制で参加すること。





Posted by BSLeader at 17:37 │活動