2014年10月26日

西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ

10月25日(土)~26日(日)西川町沼山大沼キャンプ場にて野外料理章
チャレンジキャンプがありました。超豪華な食事のメニュー43団始まって
以来のすごい料理を頑張って作るキャンプです。
まず、25日の昼食は牛丼、鶏ガラスープそれから夕食の即席漬けを作成
夕食は、鶏肉・ソーセージ(スモーク)チップで燻製にし、メインは肉魚でダシ
をとり中華麺をゆでて豪華なラーメン・うどんに豚の三枚肉を使用して角煮
を2時間かけて煮込みそれをラーメンにのせ完成、26日の朝食は鮭の塩焼き
ゆで玉子に前日に作ったダシで味噌汁を作りご飯は炊きこみと超豪華な朝食
それに、バナナ・柿のフルーツ付き以上の献立でした、今回の食事はどれも
美味しくてすべて完食しました。
場所も素晴らしいキャンプ場で自然に恵まれた場所で豪華な食事で今後もう
できないくらい素晴らしいキャンプでした、熊が出なくて良かったです。

西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ
西川町大沼キャンプ場野外料理章チャレンジキャンプ


今回は前回の仙台ハイクの時にお世話になった泉のベンチャースカウトの加藤君が参加
して頂きました、お世話様でした立かまどを作成して本格的なボーイ隊のキャンプになりました
ご苦労様でした、お疲れ様です。
次回集会は11月7日(金)夕方午後7時28分の汽車で出かけますので遅刻しない様に
してください。 オーバーナイトハイクです。



Posted by BSLeader at 14:46 │活動