2013年11月10日

43団オーバーナイトハイキング

昨日午後8時集合してビーバー・カブ・ボーイ隊合同でオーバーナイトハイク
が開催されました、何故か隊長が汽車に乗り遅れる最悪の出発に成りました、
ごめんなさい、。ビーバー隊は北山形駅下車して山形市内のハイキングカブ・
ボーイ隊は東根駅で下車し遅刻した隊長を待ってくれて30分遅れで出発午前
0時頃カブは天童駅(12km)地点でさよならしボーイ隊は山形駅まで
(25km)を無事全員完歩し午前5時に到着予定どおりのでした寒さと空腹
に耐えた(休憩のたびにすごい食欲)?最初は元気だったカブもボーイも終盤
はお疲れで話も無くなりもくもく歩くばかりでした、大変お疲れ様でした同行
して頂いた指導者の皆様ご苦労さんでした。
思い出になる1ページになった事でしょう、これでますます団結力がつき
これからの活動に役立つでしょう。
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング
43団オーバーナイトハイキング

今日は皆頑張ったね特に新しく入隊した5年生よく頑張って最後まで
到達した努力はすごいものでした、これからの試練も簡単の乗り越え
られます、次回の集会は折り紙講習会です今年で最後になると思います
ので皆で教えて頂きましょう丸



Posted by BSLeader at 16:15 │活動