2013年11月03日

村山地区モンテディオ支援コラボ

今日は、モンテディオ山形のホームNDスタジアムにて岐阜との試合があり
応援及び支援事業として村山地区で企画した行事でビーバー・カブ・ボーイ
・ベンチャー・指導者・保護者の皆さん総勢70名の参加でした協力有難う
御座いました午前10時より試合終了後ゴミ拾いまで午後3時30分まで
寒い中大変でした、試合は引き分けでしたが皆さんの応援があったから引き
分けまで頑張れたのだと思いました。
今回の目玉はモンテのリース作りでしたがすごい沢山のひとが参加してくれて
材料が無くなってしまうほどでした写真にもあるリースです
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ
村山地区モンテディオ支援コラボ

今日は大変ご苦労様でしたモンテ頑張れ早くJ1に昇格してください。
次回の活動は待ってましたオーバーナイトハイクですビーバー・カブ・
ボーイ合同訓練ですのでそれまでに体調を崩さないように努力し全員
参加出来るようにして下さい楽しみにしています。
汽車時間に遅れないようにして下さい。



Posted by BSLeader at 17:54 │活動