2013年10月13日

赤い羽根の共同募金

今日は、赤い羽根共同募金の奉仕活動が山形市七日町の通りでありました
最上義明のフェスタが開催されていて沢山の人が歩行者天国の通りにいました
しかし、共同募金の成果はどうだったでしょう大勢の割には募金してくれる
人は少なめのようでした、皆大きい声でおねがいしていました最初は少し
恥づかしくて小さい声も10分後には大きい声になっていました。
この募金で少しでも困っている人が助かればうれしいです。

赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金
赤い羽根の共同募金


今日は大変ご苦労様でした、天気も良く皆さんの日頃の行いがよいから
でしょうか?
次回は20日で面白山ハイキングです秋の紅葉がとても綺麗でしょう
天気が良くなるように祈りましょう。
それから、オーバーナイトハイキングですが11月9日(土)~10日(日)
にカブ・ボーイ合同で開催する予定です場所は東根駅から山形駅までの
25kmです。  カブは天童駅までで終了の予定です





Posted by BSLeader at 15:39 │お知らせ